ガストショップからヒュムノケースとアルトネタオル【オリカ Ver.】が届きました。
 ケースは紅と蒼が入る仕様となっております・・・って、サントラは入らんのか。タオルは、バスタオルみたいなのを想像してしまっていたので、届いても困るなあと思っていたけどハンカチサイズの小さなものでほっと一安心。ミシャではなくオリカにしたのは絵柄的にシャキシャキ魔法少女っぽいタオルより、巫女の斜め後ろ姿の方がおとなしめに感じたから・・・けして巫女服だったからではありません。
 マイクロファイバー繊維が使用されていて汚れを拭き取りやすいとか・・・まあ、開けませんけどね。
 本編は、プレイ時間:35時間33分・・・最近、ちと放置中で竜の巣・・・ここに来る前に既に人物カードを入手してしまっていて、竜の巣ってどこにあるんだよ? とか思ってました。
「この世に悪がある限りホントの幸せ来やしない」
「ならばこの世の悪を散らし・・・私も華麗に散りましょう シンガーエンジェル・シュレリア見参!」
 ・・・
 シュレリア様(涙)
 ってか、このADVはEDまでちゃんと作ってあるんですな。こんなん作っている余裕あったら、シュレリア様の戦闘時の衣装を・・・。