デブキャラは、いっぱい食べなきゃ力がでないんだよ〜
 『BLOOD+』のEpisode-19「折れたココロ」を視聴する。
 初っ端から新キャラ続々登場と、小夜が真実(?)を知る話・・・また、迷うのか。
 それとラストに出ていたキャラがそうなのかは分かりませんが、小夜の妹というのは、ちと気になりました。他の媒体の『BLOOD』では、そんな設定はなかったような・・・って、玉置勉強さんの漫画は、そんな感じだったけか。

 でも、今回一番の見所は、リクを風呂に誘う妖しいショタ女だとばかり思っていたエリザベータが・・・実は中田譲治さんだった! って事でしょうか。
 そんな訳で、次週予告で唐突に中田譲治さんに声が代わるのは卑怯過ぎ。先週のCDデビューといい、予告にすべて持ってかれてしまいます。