『ガンパレード・オーケストラ』の第19話「恋する惑星」を視聴する。
 回想シーンではあったけど、敵キャラらしきものが登場・・・白と同じで機動性も高そうでした。なんで、緑はあんな鈍重な敵だったんだろう。
 今回は、戦闘があるでもなく、唐突にサブキャラ同士の恋愛模様が描かれました。まあ、キャラ個性がなんかぴっしりはまって、名前どころか存在すら覚えられなかった白と緑とは雲泥の差となっておりましたけどね。
 それにしても、ヒロインは直してくれたらと言いつつ(思わせつつ?)、
「もう、来ないでください」
 ・・・
 酷っ!
 嫌な奴かと思っていた佐久間がそこそこまともそうだったので、更に・・・。
 何気に旅館の娘・千寿が、『フラグメンツ・ブルー』の真綿に被さって見えてしまう。