『SoltyRei』のEpisode.18「おかえりなさい」を視聴する。
 サブタイはほのぼのとしているけど、内容は血みどろハード展開でした。
 シルヴィアは本当に死んでいるし、インテグラセリカアクセラはその犯人として追われているし、最後にはセリカまで・・・まあ、セリカは警察(?)等に対しても攻撃を加えていた(多分、死者もいそう)ので、シルヴィアの件が無罪でも、その他の罪で無罪放免とはいかないんでしょうなあ。彼女の場合はシルヴィアの仇を討てればいいとやけになっての行動ゆえですが・・・。
 ほんと、この役立たずなお色気担当4人組が、まさかここまで物語を牽引する事になろうとは、一体誰が予想しえたであろうか・・・ってか、ソルティ達の出番少な過ぎ!
 そう言えば、守秘義務は仕事を辞めたら守らなくても良いものなのか?