『SoltyRei』のEpisode.21「真実の刻」を視聴する。
 先週、唐突感を否めかったアクセラだけど、それまでの話が語られておりました。
 そんな訳で、今回もほとんど説明台詞で設定が語られるだけ。エウノミアという管理コンピュータが敵だったとか、実は移民星であったとか唐突に語られておりました・・・『エウレカ』とは逆パターンですな。
 ってか、アクセラが巨大ロボットに乗ったと思ったら、本当に精神的に壊れてしまって街を攻撃し始めるとは意表をつかれました。
 こりゃあ、生き延びてもどうなの? ってな状況になってしまいましたなあ。
 来週は最終回。
 3話連続放映らしいのですが・・・告知ありましたか?