2006-03-24から1日間の記事一覧

【雑誌】メディアワークス『電撃PlayStation Vol.349』 【漫画】講談社『EDEN(14)』(遠藤浩輝) ISBN:4063144070 『電撃PS』は・・・ま、いいか。 『EDEN』は、表紙から別の漫画かと思って平積み状態で探すのが大変でした。

電撃文庫キャラクターズ

とらのあなのPalm Characters『電撃文庫キャラクターズ』を2個購入する。全8種+α。欲しいのは、『しにがみのバラッド。』のモモのみ。 で、結果は、 インデックス・・・『とある魔術の禁書目録』 乃木坂春香・・・『乃木坂春香の秘密』 出来は良いのですが・…

『びんちょうタン』の第8話「むすんでひらいてびん」を視聴する。 原作では好きな話・・・なんだけど、茶碗の箇所はともかく肝心のむすんでがそれ程でもなかった。 ついでに犬を拾うオリジナルな話も加わっておりました・・・それにしても、さじを投げられた…

『SoltyRei』のEpisode.21「真実の刻」を視聴する。 先週、唐突感を否めかったアクセラだけど、それまでの話が語られておりました。 そんな訳で、今回もほとんど説明台詞で設定が語られるだけ。エウノミアという管理コンピュータが敵だったとか、実は移民星…

『怪〜ayakashi〜』の「化猫 大詰め」を視聴する。 良い作品には言葉はいらん、と言うが、非常に良かった・・・ってか、猫が健気で可愛すぎるからってのも大きいのかもしれないけど。 物語、特に過去話は凄惨過ぎて正視に耐えん感じではありましたが、そんな…

『鋳薔薇』のフィギュア第四弾「カスミ」の発売が4月3日から開始されます。 忘れないように日記にメモ。