給料日後

 給料日後、って事で秋葉原で散財・・・しようと思ったけど、色々と社用の買い物もあったので半分以上保留。『幻水Ⅴ』の攻略本、『ワルキューレ』の画集、『とんがり帽子のメモル』の画集、『ノエイン』のサントラ2、『』のサントラと欲しいものが多かったんですけどねえ。
 ゲーマーズ
 エレベータガールを見ました。乗りはしませんでしたが、ただでさえ狭いエレベーターなのに・・・。
 そう言えば、『ギャラクシーエンジェルⅡ』の栞も結構たまってきました。
 アプリコット×1、アニス×2、カルーア/テキーラ×2、リリィ×1、アプリコット・桜葉×2、アニス・アジート×3、カルーア/テキーラ・マジョラム×1、ナノナノ・プディング×2、リリィ・C・シャーベット×1、ミルフィーユ・桜葉×2、ミント・ブラマンシュ×3、蘭花・フランボワーズ×2、ヴァニラ・H×1、烏丸ちとせ×3
 計26枚。
 そう言えば昼前だったか、秋葉原の大通りで交通安全のパレードが行われておりました。
 殿を勤めていた騎馬隊が良かった・・・3騎しかいませんでしたがね。