【雑誌】講談社月刊アフタヌーン 6月号』
【雑誌】メディアワークス電撃マ王 6月号』
【漫画】角川書店機動戦士ガンダム THE ORIGIN(12)』(安彦良和) ISBN:4047138053
【漫画】角川書店BLOOD+(2)』(桂明日香) ISBN:4047138061
【漫画】メディアワークスよつばと!(5)』(あずまきよひこ) ISBN:4840234418
 『アフタヌーン』は、『げんしけん』(木尾士目)が次号で最終回。それに向けて今月号は台詞が一切無しでした。『宙のまにまに』(柏原麻実)は6月に1巻刊行。
 『マ王』は、『さざんかさっちゃん』(林正之)がヒューザーマン再び。みのもんたネタ(更に草野某も)まで描いたりして、ファイナルアンサーの「マ王が告訴される」が冗談ではなくなってきたような気が・・・。ついでに『プリンセス破天荒』(田中圭一)は、姉歯・・・なんとタイムリーな。
 『ガンダム』『よつばと』は、雑誌で既読なので。『BLOOD』は・・・まだ未読。
 で、今回購入した書籍は全てゲーマーズ購入。
 って事で、「角川・富士見アニメ化記念」が本日より開始されたので、栞を5枚程もらいました。それぞれアニメ絵3種、元(?)イラスト3種の計6種がある訳ですが、
 『涼宮ハルヒの憂鬱』・・・涼宮ハルヒ(アニメ)、朝比奈みくる(イラスト)、長門有希(イラスト)
 『機神咆吼デモンベイン』・・・アル・アジフ(アニメ)、エセルドレーダ(アニメ)
 でした。
 ついでに『GAⅡ』の発売延期ごめんなさいポストカードももらいました。ごめんなさい。