GW

 GW5連休が開始されました。
 夏(休み)は暑くて何もやる気が起きんし、冬(年末年始)は寒くて何もやる気が起きんし、この時期に長期休みが取れるのは、非常に嬉しい限り(昨年も一昨年も取れませんでした)。
 とは言っても、今週に入った段階で、まだGWに仕事をする可能性があったため、友人との予定はキャンセルしてしまったし、新たな予定を立てるのも面倒だしって事で、家でのんびり半引きこもり状態になりそうではありますけどね。
 で、今回の連休中に消化したい事項としては、
・『大神』をクリアする。
・撮りたまっているアニメ『灼眼のシャナ』を6話以降最終話まで視聴する。
・視聴していなかったDVD『恐竜グワンジ』『黒い蠍』『市民ケーン』『駅馬車』『運動靴と赤い金魚』を視聴する。
・右記サイト様(「光希桃 Anime Station」サイト)にて、アニメ感想率調査というのが行われるらしく、当サイトが登録されていたので参加させて頂こうかと思案中・・・最後らしいので記念(?)に。
積読解消のために読書三昧する・・・現在106冊。
・部屋掃除を・・・できればしたい。
 なんちゅうか、内向きな事項ばかりですなあ。
 後は仕事上の勉強やらしなければならんことは多いんですよねえ。