部室専用のエンジェエル 朝比奈さん光臨」(byキョン
 『涼宮ハルヒの憂鬱』の第7話「ミステリックサイン」を視聴する。
 巨大カマドウマ戦・・・何気にハルヒは蚊帳の外でしたがね。一応、長門有希メイン・・・と言うか活躍の話でした。
 それにしても、カマドウマ戦の途中に登場したHP回復のカナブン・・・寝惚け眼だったものだから、カメムシが飛んできたのかと思いました・・・それでは全キャラのHPが減りそうだけど。
 そう言えば、SOS団のサイトカウンターが二桁から唐突に29819となっておりましたが、あの数字には何らかの意味があるんだろうか?
 29819
 にくやいく
 肉屋行く?
 関係なさそうだ。
 次週は孤島後編に戻るようです・・・サブタイは、『ひぐらしのなく頃に』&『犬神家の一族』?
 ってか、「鵺の泣く夜は恐ろしい」だから、『悪霊島』?