『Fate/stay night』の第19話「黄金の王」を視聴する。
 唐突に登場した黄金のサーヴァントの話・・・ってか、1話冒頭でセイバーと戦っていたのはランサーではなく、こいつだったんですな。みんな髪型似ているから区別つきませんでしたよ・・・って、それが狙いなのかもしれませんけどね。ちなみに初っ端の登場時、大量の武器を出したりするので、アーチャーが変装して出てきたのかと本気で思いました。まあ、アーチャーではありましたけど。
 ってか、キャスターと葛木先生・・・あっけなさ過ぎ。新たな敵はどんどん強くなってきているのに、士郎達の強さはそれに付いていってない気がするんですけど・・・。
 そう言えば桜と凛は生きてました。