アニメOP

 『ひぐらしのなく頃に』のOP『ひぐらしく頃に』(島みやえい子)と『ウィッ乳ブレストウィッチブレイド』のOP『XTC』(サイキックラバー)を購入しました。
 『ひぐらし』は、ゲマ購入なのでポストカード付。『XTC』は、特になし。
 また『ひぐらし』は、DVDやCDにコレクションプレイングカード(トランプ)が一枚挿入されるそうなんですが、このCDには竜宮レナのAが入っていました。
 今期のアニメOPは本当に良い曲が多くて困りますなあ。まあ、私的には『うたわれ』が突き抜けてはいるものの、この二曲も結構好きなんですよねえ。
 とは言え、OPの曲は良いんだけど、カップリング曲はともにイマイチ感が。
 そう言えば、『まじぽか』のEDも出ていたので購入しようかと思ったんですが・・・あの曲はちょっと普通には聞けないからパスしました。