【雑誌】角川書店月刊ガンダムエース 7月号』
【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.214』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.353』
【漫画】一迅社テイルズオブジアビス4コマKINGS』 ISBN:4758003203
【漫画】芳文社かたつむりちゃん(1)』(今井神) ISBN:4832275798
 『ガンダムA』は、『機動戦士ガンダムさん』(大和田秀樹)の『犬神家』ネタは笑った。
 『ファミ通PS』は、8月31日に発売が決定した『うたわれるもの』の予約キャンペーンについて記されておりました。予約数に応じて特典が増えていくらしい。ただ、キャンペーン参加店が分からんので、明日辺り秋葉原散策するしかなさそう。ってか、発売が8月31日という事は、『びんちょうタン』と被りますなあ・・・ま、給料日だからまだましか。
 『TOA4コマ』は、都波みなとさんがいるのでOK。ティア様もいるのでOK。でも、読む時間が無いのはNG。
 『かたつむり』は、キャラ的にあんごるもあと被さって見えるのですが・・・まあ、よし。まだ、ちゃんと読んでませんがね。
 そう言えば、上記書籍はまたしてもゲーマーズで購入したのですが、ハルヒ・デモベ・サードの栞配布が終了して、『D.C.Ⅱ』というゲームの栞になってました。本日から今月末にかけては購入する書籍が多いので、大量にもらおうと思っていたんですけどね。前回、前々回、前々々回と比すと今回の栞は興味ないので、敢えてゲマで購入する必然性はなくなりました。
 って事で、ハルデモードの結果。
 『涼宮ハルヒの憂鬱
 涼宮ハルヒ(アニメ)×1、長門有希(アニメ)×2、涼宮ハルヒ(イラスト)×1、朝比奈みくる(イラスト)×3、長門有希(イラスト)×3
 『機神咆吼デモンベイン
 アル・アジフ(アニメ)×4、エセルドレーダ(アニメ)×3、アル・アジフ(イラスト)×2、エセルドレーダ(イラスト)×3、覇道瑠璃(イラスト)×1
 『ザ・サード
 浄眼機(アニメ)×1、火乃香(イラスト)×2、火乃香他2(イラスト)×1、浄眼機他2(イラスト)×2
 計29枚。
 結局、全種類は揃わなかったか、無念。