『ゼーガペイン』のentanglement14「滅びの記憶」を視聴する。
 カミナギ消滅後と真実と真の敵が語られる話でした。
 まあ、今回の目玉はそんな瑣末な事ではなく、カミナギの圧縮データ発見に尽きるんでしょうなあ
 ってか、先週のカミナギ消滅も衝撃的だったけど、急なカミナギ復活の可能性も衝撃的でした。とは言え、再生したカミナギがキョウの記憶を失って別の男と付き合い始めるという、シズノ先輩視点をやらされるのではないかと心配になりますなあ。それとシズノの意味深なシーンが、データの一部は実はシズノのものだったりとか、なんらかの作為的なものを感じてしまいますなあ。まあ、そう考えると、シズノ先輩がカミナギの存在をキョウの中で大きくしないためと合点できるんですけどね。
 それにしても、あんな超管理社会を構築していたとは・・・。
 で、次週は輪廻転生。