二人やるのも三人やるのも同じロボ」(byエルザ)
 『機神咆吼デモンベイン』のEPISODE06「QUO VADIS」を視聴する。
 エンネア登場の巻。
 内容と会話から想像すると非常に面白そうだったり、エロそうだったりするんだけど、それに作画がついていなくて、なんともかんとも。
 それと新キャラとしてカリグラとティベリウスが登場・・・ティベリウス川上とも子さんに代わっておりました。
 本当、このアニメは豪華声優(主にアンチクロス側)にお金を使い過ぎて、別の所に回らなくなってしまったんでしょうかねえ。
 ちょっと、悲しかった。
 只一言言わせてもらうと、ゲームは面白いですよ。
 と言っても、選択肢の少ない見ている(読んでいる)だけADVですがね。