【設定本】ソフトバンク週刊ゼノサーガ Vol.4』 ISBN:4797336897
【設定本】マッグガーデン月刊ウンディーネ 03』 ISBN:486127270X
【新書】文藝春秋美しい国』(安倍晋三) ISBN:4166605240
【漫画】角川書店ケロロ軍曹(13)』(吉崎観音) ISBN:4047138371
【漫画】角川書店機動戦士ガンダム THE ORIGIN(13)』(安彦良和) ISBN:4047138509
 『ゼノ』は、最終号・・・結局、2号だけ買い逃した。しかし、「ゼノサーガファンおなじみの人気イラストレーター4人の描き下ろし掲載」と記されていたので、田中久仁彦さんがあるとちょっとでも期待したが・・・やはり無駄でしたか。
 『ウンディーネ』も最終号。待望のオレンジぷらねっと特集号。冊子の方はなかなか面白い。フィギュアは・・・まあ、おまけだし。
 『美しい』は、安倍晋三氏の著書。あまり好きな政治家では無いのだけど、所業や業績などの一部しか見ていないのに、その人物を非難するのは自分の主義には合わないし、反省すべき点と思っているので――一応次期総理と言うことで――その考え方を知る故で多少なりとも参考になればと購入してみました。
 この書籍は総裁選にあわせて他の書籍に先んじて読むつもりです。
 『ケロロ』は、「アリサふたたび登場の最新刊」・・・良く分かってらっしゃる。という事で、アリサ=サザンクロス再び。