踊ってあげてもよくてよ」(byルイズ)
 『ゼロの使い魔』の第6話「盗賊の正体」を視聴する。
 へぇ〜、土くれのフーケの正体って秘書のロングビルだったんだあ。ワカンナカッタヨ。(棒読み)
 という訳で、何故かバレバレだったフーケの正体が正式に判明する話・・・ってか、学院長だけは全てを見通していると思っていただけに、がっくし。
 で、今回はダメダメだった才人が少々持ち直す話。
 それにしても、才人はロケットランチャーの使い方なんて、良く知ってますなあ。手の甲が直前で光っていたから、あの紋章は全ての武器を使用できるとかなのかもしれませんがね。最後には零戦を操縦してしまったりして・・・。
 もしくは趣味がネットらしいから・・・いけないサイト巡りとかしてたのかもしれませんなあ。
 まあ、なんだかんだ記しても、今回は見事にツンデレとして開花したルイズに集約されるんでしょうけどね。
 私的にはパーティーで巨大な肉を頬張っているタバサが・・・。