どうやら『2』のデータはあまりに間を空けすぎて駄目みたい・・・と言うか、面倒なので心機一転して開始しました。
 名前は『2』と同じく「アガJ」(jagaを逆読みしたもの)で、キャラは当然「ユリ」。
 初っ端、コンピュータだけを相手にした模擬トーナメントがあるらしく、優勝。まあ、相手がコンピュータではねえ。
 で、本番開始。
 今までのような同じ階級の者同士が競い合うという形式ではなく、組単位になっていた・・・そのため、こちらは修練生なのに、周りがみんな中級で始まったりして焦る。しかも、タイピング・・・勘を取り戻すまでが大変。
 って事で結果
 フェアリー:1-1-0-0/0-0-0(決勝/予選)
 ホビット  :2-1-0-0/1-0-0(決勝/予選)
 フェアリーがレベルアップするとホビットになるようです。
 接続が早くなっているのか、店の設定がそうなっているのか、練習がほとんど出来ないのが、ちと辛い。
 いつものように学問の歴史でポイントを稼ぐつもり・・・なのに何故か卵は赤。
 で、階級は「初級魔術師5級」になりました。
 まあ、このゲームは上級にあがるくらいまでが面白いんですけどね。後は問題覚えているとしか思えないレベルの人達が多くなってきて太刀打ちできませんから。