新しい時代を作るのは老人ではない!」(byクワトロ・バジーナ
 『機動戦士Zガンダム』の第50話「宇宙を駆ける」を視聴する。
 Zの名言オンパレード回にして最終回・・・Zで残る名言のほとんどがこの一話に集約されているのが良く分かります。
 内容的には何度も観ているので、特に感慨はありませんでしたが、いやあ、なんちゅうかハチャメチャだよなあ。
 それにしても、ファがアーガマに連絡を取る感動的なシーンで、画面下にテロップが・・・。
次回から「グラビアの美少女」を放送します
 な、なんだってっ!
 次は『ZZ』、もしくはファーストに戻るか、まだ観てない『V』とか『G』を放送してくれないかなあ、と思っていたのに・・・そんな期待も見事に吹き飛ばされました。
 せめて、「グラブロの美少女」だったら・・・。