決勝戦

 高校野球の決勝、早稲田実駒大苫小牧の試合を観る・・・と言っても、途中で寝てしまって起きたら、点が入って延長になっておりましたがね。
 000000010000000|1
 000000010000000|1
 それにしても、綺麗なスコアだ。
 今回は乱打戦が多かったから、久々の投手戦は別の意味で見所が多くて堪能しました。
 まあ、結局15回で決着がつかずに再試合になってしまったけど、試合は明日。早実は斎藤投手頼みだから辛そうだよなあ。無理に投げさせて肩が壊れたりしないかってのも心配ではあるし、苫小牧の三連覇の確率は上がった感じ。まあ、蓋を開けてみないと分かりませんがね。
 つうか、明日仕事で観られないじゃん!