結局、『うたわれるものDVD-BOX 章之一』(DVD2巻+余禄DVD1巻)を購入してしまいました・・・給料日前に19800円は辛い。
 値段的には、全7話収録だから1話辺り3000円以下になるので、まあ高くは無いか・・・安くも無いが。
 購入はゲーマーズ。特典として、ポスターとクリアファイルをもらいました。それとDVD-BOXは1と2を購入すると図書カード①がもらえるそうです・・・って、2の購入も決定ですな。
 本編は追々観るとして、余禄に関しては観る余力は無いけど早々に観たいかなあ、と。明日辺りにでも・・・。
 で、余録の中に「PS2・DVD連動キャンペーン」に関する応募台紙が入っており、これにPS2限定版に封入されている応募券を貼って小為替700円を送ると「うたわれるものらじお 特別編」の特製CDがもらえるそうです。らじおはともかく「他」が気になりますなあ。
 しかし、締め切りは10月31日なんですが・・・また、ゲームの発売が延びて、と不吉な事を思ってみたりする。
 そう言えば、DVDの解説書を読んで、本気でヌワンギの存在を今の今まで忘れていた事に気付きました。
 アニメも残り数話、登場するのかなあ・・・まあ、別に期待もしてませんが。
 そうそう、武梨えりさんのサイトのトップ絵が『うたわれるもの』のカルラになっておりました。お兄さん(?)の結城心一さんのカルラと比べてみたり・・・。