【文庫】集英社オクシタニア(上)』(佐藤賢一) ISBN:4087460657
【文庫】集英社オクシタニア(下)』(佐藤賢一) ISBN:4087460665
【漫画】講談社げんしけん(8)』(木尾士目) ISBN:4063211797
【絵巻】魁星出版『絵巻 水滸伝 第三巻 血戦鴛鴦楼』(画:正子公也、文:森下翠) ISBN:4312010080
 『げんしけん』は、雑誌で読んでいるんで別にいいかなあ、と思ったんだけど・・・雑誌未掲載の2話(48話、49話)等、76ページも描き下ろしがあるって事で購入。追加の二話は、笠原と荻上のデート話と荻上話で、8巻は荻上巻になっておりました。
 とらのあなで購入したので、『くじびきアンバランス』のアニメ化記念トレカが一枚付いてきました・・・No.002でした。
 『水滸伝』は、行者武松メインの巻でした・・・ってか、潘金蓮が、なんか違う。
 そう言えば、全巻予約特典の「水滸伝トランプ」・・・2巻を購入しちゃったから、もういいか、と諦めていたら、3巻購入後でもまだ間に合うらしい。予約するかな。