それじゃあ、変態さんです」(by天羽梨穂子)
 『ウィッチブレイド』の第20話「願」を視聴する。
 死ぬな、金魚!
 時間の無い雅音が、鷹山に梨穂子を託そうと即席親子水入らずデートを演出しようとする話。鷹山のいっぱいいっぱいの表情が良かった。
 鷹山のデートコースがクルージング→ショッピング(高級店)→動物園→レストラン(高級)と、本当に普通のデートコースだったのに反して、梨穂子の選んだデートコースは釣堀→もんじゃ焼→金魚掬い・・・最後を除いて子供、しかも女の子のチョイスとは思えませんでした。
 それにしても、アルティメット一機じゃ駄目だって分かっていながら、一機しか出撃させないで返り討ちにあって「ありえない」って・・・西田さん。