買い物

 休日だけど、会社に持っていくものがあったので、一端秋葉原で買い物してから会社に・・・。
 ゲーマーズ
 書籍購入でKey栞は下記のようになりました。
 『AIR』・・・神尾観鈴×1、霧島佳乃×2、遠野美凪×2、『智代アフター』・・・智代私服×4、智代制服×1、『Kanon』・・・水瀬名雪×2、川澄舞×1、美坂栞×1、沢渡真琴×4、『CLANNAD』・・・古河渚×1、藤林杏×1、一ノ瀬ことみ×2
 の計22枚です。
 先週、上記の事を記したら、たまたま『Kanon』のアニメ情報発表(?)に被ってしまい、訪れてくれた多くの方々を憤慨、及びがっかりさせてしまった・・・と反省(私的に、はてなキーワードで訪れたら名前だけ羅列されているのを見ると悲しくなるので)して、10月からのアニメ化に先駆け発売された先行DVD『Kanon PRELUDE』を購入しました。
 まあ、ゲームもやって無いし、そもそもBS-iは観られないんですがね!
 ちなみに箱を開けただけで、まだ観てません・・・明日。って、そもそもの主旨が。
 つうか、最近はよく先行DVDが発売されるけど・・・それで成功したタイトルってあるんでしょうかねえ。自分が先行DVDを購入して成功したと思えたのは『シャナ』くらいだもんなあ。『ディスガイア』なんて・・・。
 ってか、他のタイトルはフォローなしか。
 裏道等
 なんか面白いものは無いかと店を覗くも特に無し。
 先日、会社でPC電源チェッカーを見せられて、ちと欲しいんですよねえ。