【雑誌】講談社月刊アフタヌーン 10月号』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.364』
【漫画】ワニブックスおとぎ奉り(8)』(井上淳哉) ISBN:4847035666 ×2
 『アフタヌーン』は、『ハツカネズミの時間』(冬目景)が、なかなか進んでいるんだか、進んでいないんだか・・・『羊のうた』並にゆったりとしてきました。『宙のまにまに』(柏原麻美)は、大八木に恋のライバル(?)登場。まあ、姫がいるからいいじゃんと思ったけど・・・ってか、影の薄くなりがちなヒロインの梃入れか?
 『電撃PS』は、色々と突っ込み所満載でした・・・会社的に。
 『おとぎ』は、2冊購入!
 一冊はとらのあなで購入したメッセージペーパー付き。一冊は通販のサイン本。
 メッセージペーパーは、よもぎといろりのツーショット。前巻のようなカラーイラストでは無かったのが残念。ただ、いろりはなんか違う気も・・・。
 そしてサイン本は・・・(人によって違うのやもしれませんが)待望のいろり! 5巻=よもぎ、6巻=林檎、7巻=よもぎときて、やっとこです。そう言えば、いろりもデフォルメでしたなあ。なんで、林檎だけリアルだったのか分からん。
 本編は神護一族との死闘開始・・・最新号を読んでいなかったら、あれなんだろうなあ。まあ、読んでいてもあれなんだけど。