試合前に秋葉原に行きました

 横浜スタジアムに行く前に秋葉原で散財等をしておりました。
 ゲーマーズ
 雑誌三冊購入。そう言えば、またしても栞フェアが行われており、今回はKey作品の栞となっています。
 現在所持しているのは、キャラの名等がほぼ分からないので、作品だけ記しますが、
 『AIR』・・・2種2枚、『智代アフター』・・・2種3枚、『Kanon』・・・3種5枚、『CLANNAD』・・・1種2枚の計12枚です。
 とらのあな
 同人誌コーナーのあまりの混み具合に辟易。
 メロンブックス
 ちゅるやさん効果で、うつらうららかさんサイト)の知名度が上がっているようです。そのためか『にょろーん☆ちゅるやさん』は大量に置いてあるのに、『ARIA』本が・・・と思っていたら、今回「○○☆わはー」じゃないのか・・・見逃した。
 ってか、レジの列が店内一周くらい形成されていたのは驚きでした。列に並んで棚を見ていると『びんちょうタン』のSTG(?)『びんちょうタンとおこめのかみさま』という作品があったので、ついつい購入。
 こういう作戦か!?
 まあ、後半の列のほとんどがエロ同人とエロ漫画ばかりだったのでどうでも良くなりましたが・・・ってか、女性は並びづらそうだなあ。
 ソフマップ
 『サモンナイト4』の予約が開始されていたので予約。オフィシャルビジュアルブックとは別に「オリジナル特典企画中」の文字が気になったけど、無難にテレカとかになるんでしょうなあ。