ディッセは寝ない」(byエイプリル)
 『コヨーテ ラグタイムショー』の第9話「ジュピター」を視聴する。
 今回はお母様はお休み。代わりにエイプリル率いる別働隊がメインの回でした。エイプリルがあの三人を連れているのは、やはり見た目はともかく第三世代で能力的には優秀という事なのか・・・そうは思えない行動をしとりましたがね。
 アンジェリカの元にいるメイは、アンジェリカからお別れの挨拶・・・ってか、首だけの状態で置いてけぼりは無いだろう、と思っていたら、早々に姉妹の一人と合流しとりました。
 それにしても、重要な和平会談をして、(無かったとは言え)光子爆弾を警護している割には警護がザルなのがなんとも・・・。
 しかし、スワンプは不遇だよなあ。あれだけ出張って活躍していると言うのにOPにもEDにも登場しないってのは、やはり見栄えか?