たまには庶民のパーティと言うのも悪くは無いかもしれぬ」(byエリザベータ様)
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第26話「おめでとう☆天使のハーフバースデイ」を視聴する。
 エリザベータ様がバースデイパーティに興味津々となる話。今回は絵柄が妙に可愛らしいと言うのに、エリザベータ様の出番はほんの少し・・・それでもその少ない出番で艶っぽさを発揮してしまうのは、流石と言うべきか。

 他は、天使が恐怖心を知った事を祝して、双子及び友人達がハーフバースデイを企画しておりました。
 このまま多少の邪魔は入るだろうけど、天使メインなほのぼの話かと思いきや、エドが本格的に学園支配を行おうとする、と実は中盤での山場な話でした・・・ってか、次週で決着?