レンタルケース

 今回は補充しただけ・・・まあ、なかなか売れないのは仕方ないとしても、減らないと補充できないというジレンマがなんとも。一週間程様子見て売れなかったら引き上げとかにした方が良いのかな? ってか、大きいのは邪魔だ、という事に今更ながら気付きました。
 それと何気にツッカエ棒みたいなものやクリアジップパックなどを購入(100円ショップでね)して、創意工夫しながらレイアウトするのは、楽しいですなあ。
 で、配置方法や傾向、値段設定の参考にと、レンタルケース屋を色々と巡ってみました・・・あれ、なんか右上の画面写真にジェロニモンが。
 むしろ、欲しいものが沢山あってやばいです。
 モッコスを並べられる日は何時になることやら・・・。