素敵なアフロだったんですねえ〜」(byカルーア
 『ギャラクシーエンジェる〜ん』の第3話「伝説!食材サバイバる〜ん」を視聴する。
 伝説の鍋の具材集め話。
 アニスが妙に物語の牽引役となっていて、アニス好きとしては嬉しい限り・・・ってか、他に良いと思えるキャラがいなくての消去法なんですがね。
 まあ、現状アクティブキャラがアニス以外いないというのは辛い所ですなあ。テキーラ辺り素質ありそうなんだけど、お色気キャラ化してますからねえ。ナノナノとリリィは現在のポジションで問題ないかと、リコは・・・。
 結局、今後もアニス頼みになってしまうんでしょうなあ。
 で、今回は(も?)パロディネタ満載。
 早々にザビ家4兄弟とアフロな鍋奉行・・・やはりアフロ繋がりでアムロなのか? とか思いつつ、バンダイネタが多くて『ケロロ』と被って見えました。
 ついでに、ブロッコリー繋がりで、うさだ(CV:氷上恭子)も登場しとりました。
 前回よりは楽しく拝見させて頂きました。