(浪川さん)良い人ですよね・・・・・・うふふ」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の15回目・・・今回は久々に問題なく聴けました。人気が落ちたとも思えないので、サーバー会社を変えたのか?
 今回はゲストは無しで二人っきり。
 そのためなのか、小山力也さんはテンパってオドオドしており、逆に柚木涼香さんが落ち着いておりました。小山さんは二人っきりだったから、柚木さんは邪魔者がいなかったから?
 まあ、ドリグラコーナーでは、「やっぱり一つだ。私達」と柚木さんがいつも通り暴走メロメロ状態になっていると言うのに、淡々と進行しようとする小山さんがクールで良かったです。そこ以外はオドオド状態だったのに・・・。
 番組中の宣伝などから、DVDとゲーム連動企画で入手できるらじおCD特別編って・・・実は浪川大輔さんがゲスト回だったりするんじゃなかろうかと、期待したい所ですなあ。まあ、私的には田中敦子さんだったりすると嬉しい限りなんだけど・・・。