ムリ」(byアルルゥ
 プレイ時間:19時間20分12秒
 現在は、ナ・トゥンク編とカムチャタール編が終了してニウェとの戦闘が開始される辺り・・・ってか、初ゲームオーバーとなりました。
 あまりに突出し過ぎて・・・堰き止められていた川の水から逃げられず失敗。
 結構ターンに余裕あるだろうと思って戦いながら逃げていたら、そんなにターンに余裕がなかった・・・中途半端にど真ん中でイベント発生するものだから誰も陸にあがれませんでしたよ。
 現状ステータス
 ハクオロ(Lv20)、エルルゥ(Lv22)、アルルゥ(Lv20)、オボロ(Lv21)、ドリィ(Lv19)、グラァ(Lv19)、
 ベナウィ(Lv18)、クロウ(Lv17)、カルラ(Lv19)、ウルトリィ(Lv16)、カミュ(Lv16)、トウカ(Lv18)
 オボロが使い勝手良いのはもちろんだけど、最近は烈火の技を覚えたカルラがとても強くなりました・・・術に弱いのが難点だけど。
 それに引き換えトウカは・・・未だ微妙。
 まあ、使おうかどうかすら考えるに及ばないウルトとカミュに比べれば・・・ウルトはともかくカミュは防御力低過ぎだよなあ。
 そう言えば、数日前、余録1のイベント云々記して更新しましたが、その後、ゲームを再開したら早々にトイレイベントでした・・・アニメから見たってのもあるけど、インパクトはアニメに敵いませんなあ。
 それとトウカの人形イベントもなかなか面白かった。これも余録に入ってくれると楽しそうですなあ。
 むしろ、短編ばかりを集めてOVA1本作ってくれないものか・・・。