それが乙女の格好か!」(byエリス)
 『パンプキン・シザーズ』のEpisode:07「踊る者踊らされる者」を視聴する。
 マーキュリー号がその職務を全うする話・・・妙にリアル犬っぽい表情が何気に怖かった。
 城から本部へと戻る際に撃たれるんじゃないかと心配したが、流石に犬は撃たんようで城の兵達の好感度があがった・・・と思って観直したら、最初は撃ってるな。前言撤回。
 それと降格の原因である伍長を一噛み・・・あれ? 降格はお偉いさんを噛んだからだよな。ま、いいか。
 他は、アリス少尉の婚約者と物資を溜め込む領主へのお仕置き話。
 あからさまに胡散臭いアリス少尉の婚約者レオニールが登場しとりました。
 そう言えば、アリスの姉エリスの声は、渡辺明乃さんだったんですな・・・浅野真澄さんかと思ってました。