力ちゃん、エロスは程々にな」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の22回目を聴く。
 今回はゲストもなく、至って普通と言った印象でした。マンネリ化してきたと言いましょうか、当初のハイテンションさは20回も過ぎると続きませんなあ。
 いえ、面白い所は面白いんですけどねえ。
 箱根の皆さんTシャツとか、相変わらずネタにされる幻の様な存在・浪川大輔さんとか・・・。
(力)「浪川もみてやってください」
(柚)「やー、なんでよ」
 ってか、笑いネタ(?)が浪川さんしか無くなってきているがためにゲストとして登場させる事もできないのか? と邪推してみたり・・・。
 そうそう、連動企画の特典CDは、クリスマスプレゼント位には届くとか、届かないとか・・・結構延びそうですなあ。なんとか今月中には届いて欲しいものです。
 それにしても、月末にはDVD-BOX章之三(12/21)、らじおCDVol.1(12/21)、TVアニメ版ファンブック(12/27)も出るしで・・・今月もうたわれづくしだなあ。しかも、自分は2日にエルルゥフィギュア買ってますしね。
 で、明日はドラマCD購入予定・・・らじお中では「発売中」とか言ってましたが、発売は明後日(通常、前日発売なので)です。