どうして周りは下衆ばっかり」(by柚木涼香
 『武装錬金RADIO』の3回目を拝蝶・・・できねえ。
 20分程の番組なのに、14分辺りで現在停止中。
 って事で、14分辺りまでの感想。
 ゲストとして柚木さんとよくストロベリってるらしい江原正士さんが登場。
 いやあ、ピー音代わりに「エロスは程々にな」とか「ハラワタをぶちまけろ」とかセリフを入れる所が、『うたわれるものらじお』を想起しました・・・まあ、他のラジオ番組でもそうなのかもしれませんけど、あんま聞きませんので。
 江原さんのテンションも高めでそれなりに面白かったです。
 ってか、柚木さんはここでも壊れまくるんですなあ。
 最初の青汁の所なんて・・・。
 (江原)「こういうね、電波っていうかね〜中略〜私物化しちゃダメ、メディアを」
 どなたかに聞かせてあげたい。
 ・・・
 あ、すぐ横か。