後悔しないでくださいよ! もう!」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の25回目を聴く・・・30日のコミケに行くか思案中。
 クリスマススペシャルって事でハイテンションに進行する、女性が来るとデレ度が違う小山力也さんと、小山力也のアイドル柚木涼香さんのお二人。
 プレゼント交換や、マドレーヌを焼いてくる柚木さんと、傍から行動だけ見ると見事なまでの熱々カップルっぷりでした。
 会話は全く噛み合ってませんでしたがね。
 今回はもう慣れたと言いましょうか、特筆すべき点が少なくて、挙げるとすれば唐突に始まった「武装錬金RADIO」の宣伝くらいですかねえ。
 ってか、音泉と関係なさそうなのに、ピー音も入ってなかったしでOKなんですな。
 まあ、突っ込み所は(武装RADIOで)江原正士さんとストロベリってる事を告白していた所だろう、と。
 そう言えば、クリスマスプレゼントとして連動キャンペーンCDが本日届くか、と期待していたんですが、残念ながら届いておりませんでした。
 番組中にも言っとりましたが、発送が遅れてクリスマスから順次になったらしく、場所によっては下手すると正月過ぎとか・・・。
 まあ、自分は首都圏だから、数日後には届くかなあ、と期待しつつ、明日は家に誰もいないや。