聞かんか〜!(先生だぞ)」(byセッティエーム)
覇道成就には必要なのじゃ」(byセッティエーム)
 『パンプキン・シザーズ』のEpisode:13「粗野にして美味」を視聴する。
 素晴らしき哉。
 って事で、声が斎藤千和さんなため別のキャラが浮かんでしまってなんでしたが、銀髪「じゃ言葉」貧乳美少女とこれ以上無い組み合わせ・・・これで普通の少女では無い設定があったら最強だったんですがねえ。シュレリア様か、シエラ様かってね。
 まあ、でも本年最後に良いものを見させて頂きました。
 最近はやりたい事が不明過ぎて、どうもなあ、と失速気味だったこのアニメですが、今回は挽回・・・まあ、やりたい事は良く分かりませんがね。
 ちなみに自分は綺麗事万歳です。ノンフィクションじゃあるまいし、フィクションで変なリアルさはいらん、と思っとります・・・まあ、物によりけりですがね。
 で、公式サイトでは人気投票が行われているようですな(サイト)。
 レギュラーキャラを押しのけて、この13話にしか登場していないセッティエームが3位と言うのは凄いですなあ。まあ、掲載されている写真が良いから、アニメ観ていない人も彼女に入れそう。
 って事で、マーキュリー号に一票。