私がヴィクターだ」(by小山力也
どこの現場でお会いしても萌えですよ、もー」(by柚木涼香
鼻血止まんないですよ」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の27回目を聴く。
 正式な年明け初ラジオになるのかな?
 今回も、年が明けてパワーアップした力也さん、誕生日(10日)を迎え(力也さんから)プレゼントを渡された後はしおらしくなってしまった感のある柚木さんのお二人で、ゲストの登場が待ち焦がれる今日この頃ですが、48分と長丁場でした。
 で、今回の聴き所は、オリコンにラジオCDが入った事の報告、昔の仮面ライダー出演を語り「体毛薄いんですよ」と脛毛の無いツルツルな足を放送中に柚木さんに見せ(ているであろう)力也さんのプチ暴走に「うふふ」と含み笑いの柚木さんかな。
 ドリグラのコーナーでは、「大量のメール」「黒髪」から連想されたのが、
 柚木さんが遅れてきたため、放送前に小山さんがおいたしていたらしい女性の名前で、なかなか言い出せない力也さんに、
柚「刺しませんから!
 と優しく一喝。
 って事で、今回も楽しかったです。
 ちなみに、うちも節分で落花生ぶち撒けてます。