GONZOの「大入り福袋〜カレイドスター」が届きました・・・箱でかっ!
 早速開封して内容物を確認。
 まずは三本入っているというDVD
・『Stage10 Special Edition』(31話〜33話)
・『Stage11 Special Edition』(34話〜36話)
・『Stage12 Special Edition』(37話〜39話)
 ・・・スペシャルセレクションを観終わったら観るかな。
 ってか、微妙に話が中途半端になりそうでどうしよう。
 後は(名称に関しては特に記されていない場合は適当)、
カレイド馬鹿 Tシャツ
カレイド馬鹿 シール
プロマイドセット
 写真風な作りなのが良いですなあ・・・まあ、どのシーンなのか、誰なんか全く分かりませんがね。
ネックストラップ フェニックスVer.
プレミアムチケット入れ
 中身が入ってないか確認してしまいました。当然、無し。
キーホルダー
GONZO STYLEのマグネット
 それと応募が1月8日だったので、ギリギリ間に合ったので入ってた、
GONZO ポストカードコレクションVol.1
 中身は『スピードグラファー』『バジリスク』『SAMURAI7』『砂ぼうず』で、肝心なカレイドは無し・・・まあ、キララのイラストがあったから良いか。
 うーむ、DVD3本で一万円の元は取っている? と言えるのかしれませんが、それ以外の物がちと微妙な感じでした。
 写真は結構良かったが・・・。