力ちゃん、その見方はやらしいです」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の30回目を聴く。
 今回は、泣き落としで色んな闇ルートがある柚木涼香さんと、大原さやかさんに別のラジオ番組で好きな男性のタイプとして挙げられた小山力也さんの二人だけでなく、実はあっちゃんなSuaraさんが3回目のゲストとして登場しておりました・・・ってか、音泉サイトの予告には掲載されて無かったような気がするんですけどね。
 久々のゲスト登場はやはり良いですなあ。ここ最近はイベントでなんとか繋いではいたけど、やはりマンネリ感は拭えませんでしたからねえ。
 まあ、どうせならまだ登場していない方を・・・と願って止まない次第なんですがね。
 で、今回は至ってまともに進んでおりました。
力「俳優座、年齢制限無いから」
 が、普通にスルーされてたけど、何気に酷い一言だよなあ、と思いはしましたけどね。
 ああ、だからスルーされたのか・・・。
 そう言えば、3月21日発売のラジオCDVol.2の特別版ゲストは小山剛志さん(2回目)と桐井大介さん(3回)だそうで。
 ・・・
 って、3月21日はドラマCDのVol.4は発売されるし、3月23日にはデスクトップアクセサリーが発売されるしで大変だな。他人事ではありません。