大鋸屑にして、カブトムシの寝床にしてあげましょうか」(byソフィア)
 『セイントオクトーバー』の第11話「ロリ激突! 女の意地が超ごっつんこ!」を視聴する。
 子供向けアニメを何故深夜に・・・と思った時期がありました。
 3話の百合の変身を見て、これは無理だと思いました。
 今回、このアニメは子供が観ていいものではない、と確信いたしました。
 って事で、先週、CMが・・・ってな事を記したけど、今週は丸々実写ゴスロリ(じゃないが)少女探偵団の踊りと歌がEDとなっておりました。あまりの衝撃に本編の内容が吹っ飛ぶところでしたよ。
 まあ、今回は今回でソフィア部長(元)がはっちゃけていたので、別の意味で見所でしたけど・・・次回の死亡フラグもバッチリでしたけどね。
 ヨシュアユアンに(今更)疑念を抱いたりと盛り上がって、何気に面白い?
 で、今週も、あんにゃろはいらない子でした。