あんたって、いい豚ね」(byビビン)
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第51話「届け!☆奇跡のプリンセス」を視聴する。
 エリザベータ様は・・・背景。
 しかも、本職ミルロにはセリフすらあったのに、それ以下。
 次週の最終回に向けて盛り上が・・・るかと思っていたけど、取り込まれた二人が(BCKの策略とは言え)自由気儘に動いているので緊迫感が無かったんですよねえ。そのため、せっかくふしぎ星を捨ててテレプーモーションしてきたお日さまの国の登場にもあまり感動できず、残念。
 あ、でもプロミネンスをプラスされて倒せると思っていたら、そんな事無かったのには驚いた。
 それにしても、プリンセス・スワンの絵が降臨した際、このままラスボスはスワンになるのか? と期待したら・・・取り込まれただけだったのも残念。