昨日購入した『プロ野球スピリッツ』が面白い!
 と言いましょうか、止め時が難しくて、6時には(アニメ観るため)起きなきゃいけないのに、3時まで遊び続けてしまいましたよ。
 オリジナルで能力もぱっとしない「中継ぎ」キャラを作ったんですが、ネクストバッターズサークルにいても、ほぼ100%代打出されるし、基本1回・・・どころか「この回を」と打者一人くらいしか相手させてもらえないしで・・・マゾマジお勧め!
 確かに普通に野球ゲームをやっていたら、中継ぎ投手の所では余程の事が無い限りは代打出すわな。
 で、チームはもちろん広島東洋カープです。
 本当は打者にしたかったんだけど、外野はあの面子を外せない、内野もあの面子は外せない、残りは捕手だけなんだけど・・・面倒そうだし、って事で中継ぎにしました。