レンタルケースの清算やら色々と・・・。
 とらのあな
 同人誌コーナーをウロウロして何冊か購入。
 カードを作成した方が良いのかなあ、と常々思いながら・・・ゲマみたいに400ポイントも貯まって使い道が無いってのもなんだしなあ、と。
 ヤマギワソフト
 久々に(500円等ではなく)普通に映画のDVDを購入しようと3Fへ行く。いやあ、ここ最近はアニメDVDの購入数が多くて、なかなか手が出せなかったんですよねえ。『うたわれ』が完結して、しばらく購入したいアニメも無いって事で。
 ちなみに映画は大作等では無いので、値段が普通に高いんですよ・・・ヨーロッパ映画はもう少し安くしてくれても良いと思います。ヘルツォークも全部揃えられなかったもんなあ。
 で、1月発売だった『バタリアン5』か、2月発売だった『愛と宿命の泉 コンプリート・セット』にするかで悩む。
 まあ、コンプリートセットが1本しかなかったのと、本日がポイント倍の日だったので値段の高い『愛と宿命の泉』にしときました。
 ってか、『バタリアン』は、しばらくしたら1〜5までのBOXセットが出そうですしね・・・でない、でない。