2007-04-14から1日間の記事一覧

【雑誌】集英社『ビジネスジャンプ 5/1』 『ビジネスジャンプ』は、『イエスタデイをうたって』(冬目景)の晴が表紙だったので購入。単行本5巻も4月19日に刊行される訳ですが・・・久々に読んだら、(木+品)子幼くなってないか? 他に読んでいる作品は無い…

TBSにて金曜深夜に放映が開始された『ロミオ×ジュリエット』の第1幕「ふたり Destino〜出会わなければ〜」を視聴する。 海外古典『ロミオとジュリエット』を、『巌窟王』をSFにしてはっちゃけたGONZOがファンタジーアニメ化した作品。 でも、現段階ではペガ…

「ビックリした?」(by猫) 『DARKER THAN BLACK』の第2話「契約の星は流れた(後編)」を視聴する。 千晶編完結・・・千晶がドールと入替っていたのはともかく、2話で退場するとは思わなんだ。勿体無い。 それと、仲間(?)の黄が、見た目怖いけど実は気…

レンタルケースの清算やら色々と・・・。 とらのあな 同人誌コーナーをウロウロして何冊か購入。 カードを作成した方が良いのかなあ、と常々思いながら・・・ゲマみたいに400ポイントも貯まって使い道が無いってのもなんだしなあ、と。 ヤマギワソフト 久々…

駅のホームで電車を待っているとウグイスの鳴き声が・・・ああ春だなあ。