ゲーム購入

 本日は秋葉原ソフマップで予約したゲームを2本程購入しました。
 『Fate』効果で朝9時開店と知って、一端は店に行ったのですが、結構並んでいたので早々に諦めました。仕事で9時45分には出社したかったので・・・。
 って事で帰りに購入。
 購入した作品は全てPS2タイトルで『ペルソナ3 フェス』(サイト)と『Fate/stay night [Realta Nua] extra edition』(サイト)の2本。
 まずはタイトル毎に購入特典等のゲーム以外の感想をば・・・。
・『ペルソナ3 フェス』・・・こちらは通常版。やはりディスク交換無しは魅力なので・・・。ポストカードと店特典としてアペンド版パッケージの絵柄テレカをもらいました。プレイは・・・セーブデータ待ちかな。
・『Fate/stay night [Realta Nua] extra edition』・・・PSPゲーム『とびだせ!トラぶる花札道中記』付限定版。PSPゲームをつけるってのは驚きでした。第一弾なのに何故か4番目になってしまった胸像コレクション「聖杯【セイバー】」と、店特典としてセイバーと凛の温泉テレカをもらいました。
 で、早速『Fate』をプレイ。
 ・・・
 PSPを動かすのは久しぶりだなあ。
 と起動したら、初っ端に本編のネタバレ多数と言う警告文が・・・素直に本編やれと。
 ってか、CERO表記が、PS2はCで、PSPはB。やはり両方ともチェックしたのか・・・某社では絶対やってほしくないなあ。二本もチェックは辛そうだ。しかも、PSPは通信対戦もできるし・・・良くやる。