歴史読本 2007年 06月号 [雑誌]

歴史読本 2007年 06月号 [雑誌]

 『歴史読本』は、江戸徳川300藩の藩主系譜総覧。一人一人の情報量は少ないけど、これだけ収録されていると壮観ですな。
 で、次号の特集は「後南朝秘録」・・・『天保異聞 妖奇士』といい流行っているのか?
クイーンズブレイド 美闘士列伝 第一弾「武者巫女絵巻」

クイーンズブレイド 美闘士列伝 第一弾「武者巫女絵巻」

 『クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻』って事で、武者巫女トモエのストーリービジュアルブック+ドラマCD。ストーリーはイラスト重視なので超絶展開。モロは無いが微エロ。ドラマCDは聴いてませんけど、ストーリー通りみたいなので凄い事になってはいそうです・・・明日辺りにでも聴きます。
 ちなみにトモエは能登麻美子さん、ライバルくのいちシズカは生天目仁美さんが声を当てているようです。