ミミズも食えば美味いんだぞ」(by赤ロリ)
 『セイントオクトーバー』の第17話「ロリ抹殺! 山で遭難 超2人きり!」を視聴する。
 ついにリバース社社員として小十乃抹殺に動く猟兵・・・って、呆気なく仲間化して終了?
 しかも、ロマンティックな展開でもあるのかと思えば、二人っきりになった途端直球勝負だったのには驚きでした。まあ、その後に猟平が自らの過去を語る訳ですが・・・少子化云々の被害妄想ッぷりが面白かったので、いらない子かと思っていた猟兵が、そこそこ良い奴に思えてきました。
 ってか、林間学校にケーキ作りに来るなよ。ヨシュアユアン
 赤ロリ・・・最近食い気ばかりだったので、熊を食べるのかと思ったら、友達でした。H・H・ロマノフ(ひろし・ぴろしき・ロマノフ)と、日本なのかロシアなのか分からん微妙な名前に吹いた。
 次週は、お嬢が・・・。