YujinのSRシリーズ『シャイニング・ウィンド』のガチャガチャを・・・8回程挑戦しました。全6種+シクレ1種の計7種。欲しいのはホウメイのみ。しかもシクレがホウメイの衣装違いと知っては両方欲しい訳で・・・ついつい回数が多くなってしまった訳ですな。さして作品を知らんのに・・・。
 で、結果は、
 キリヤ ×3
 クレハ ×2
 ゼクティ
 クララクラン ×2
 な〜ん〜で〜さ〜。
 『Fate』の胸像アニメイトバージョンも売り切れで購入できなかった事もあって、何かが吹っ切れた。
 ・・・
 ホウメイ単品とさして値段に差が無かったので全6種セット一つ(1500円)と、シクレホウメイ(でも、ノーマルの方が高い)の単品(1000円)を、購入してしまいました。レンタルケース等探せば安い所は多々ありそうでしたけどね。
 でも、ホウメイ単品は会社飾り用にもうひとつ欲しいかも・・・懲りん奴。