『ARIA』のフィギュア『ARIA ソリッドワークスコレクションDX』を1BOXと3個購入する。5種+シクレらしいのですが、欲しいのはもちろんアリス。ただ、一通り揃えて会社に飾ろうとは思ってます。まあ、1個700円でのボックス買いは痛いですがね。
 で、結果は、

アリス    灯里
アリシア   
灯里     アリス
藍華     藍華(ショートVer)・・・シクレ
アテナ    アリシア

 ちなみに3個購入の方は、
灯里(3個目)
藍華(2個目)
アテナ(2個目)
 ってか、灯里は三個もありながら、晃は一個なのが辛い。仕方ないので、単品買いでもするかな・・・何気に人気ありそうですが。ちなみに晃は誰? とか思ってしまいました。
 肝心要な出来の方は・・・可愛いんだけど、色塗りが激しく。はっきり言ってまずいだろうって位なのがなんとも・・・値段が安かったら仕方ないで済むのだけど、そこそこしますからねえ。